hakusyuブログ

時事問題とたまに株の研究

今日も話題豊富な 日本保守党まわり 飯山陽 vs 橋下徹か?

久々にアップします。
何と言っても百田さん、有本さん、飯山さんの日本保守党!

退任なさった飯山さんが今度は橋下さんとばちばちか?


 橋下徹 
日本保守党支部長退任の真相を告白「私の家族にも危害が及ぶ可能性がある」
東スポさんの記事に関して、
選挙戦は大変だったことでしょう。考え方の違いがあるにせよ、口先だけの立場を超えて立候補されたことには敬意を表します。 ただ政治について責任を負う立場で本気でやると必ず身の危険は生じます。僕も8年間ずっとそうでしたし、民間時になった今でも脅迫はあります。何の身の危険もない政治家が圧倒的多数でしょうが、身の危険を負いながら政治を実行している政治家も極少数でしょうがいます。考え方の違いがあってもその点への相互敬意を抱きたいものです。百田氏など御党にはそのような意識のかけらもない者が多いので指導してやってください。

飯山さん
私には、選挙に出る前からいわゆる「アンチ」が大量にいました。 中東イスラム研究者としての私に対するアンチに加え、昨年、日本保守党が立ち上がり、その結党パーティーに私が参加して以降は、日本保守党の飯山あかりに対するアンチが続々と登場。 選挙に出て以降は、またアンチが急増しています。 アンチに加えて続々と現れているのが、「いっちょかみ連中」です。飯山あかりに言及することで、インプレッションや再生回数を稼いだり、自分の名を売ったり、あるいは飯山あかりを利用することで自分の言いたいことを言い散らかす。そういった連中が続出している。 これ自体は結構なことだと思います。日本には言論の自由があります。ご自由に言及なさればいい。 しかし中には看過できないものもあります。 その一例が元大阪市長橋下徹氏の.....
あとは有料記事みたいです。



島田洋一さん
飯山陽候補に汚らわしく付きまとい体調不良に追い込んだ、根もとから腐ったクズ共も当然実刑だろう。 警察、検察およびそれらに指示を出すべき行政のトップ岸田文雄氏は何をしているのか 首相に全く問題意識がなく、警察が動かない以上、自衛のための実力組織(自警団)と、法廷闘争を支える弁護団を持つしかない 「クズは厳しく取り締まれ。責任は俺が取る」というリーダーがいない状況では、日本警察(ジャパニーズ・ポリス)はジャパニーズ・ポリコレと成り終わるしかない。


あさ8での飯山陽氏と有本香氏の一部
有「アメリカのエリート大学での親パレスチナデモは本当に学生達の自発的なものなんだろうか?」
飯「いやいやいや。お金がかなり入っている。お金を流している団体は、ハマスにお金を流している団体と共通している」
本当に言い始めた。で、証拠はあるんでしょうか?

これに対して篠田英朗先生
つくづく、最低。 高齢者向けビジネス扇動ユーチューバーによれば、全ての人間の事象は金、金、金、金だけ。 高齢者向けビジネス扇動ユーチューバーによれば、学生が運動するのも全て、金、金、金、金、金、金、金、金、金、お金だけが理由。 高齢者向けビジネス扇動ユーチューバーは、何を見ても、金、金、金だけ。