hakusyuブログ

時事問題とたまに株の研究

PE 14-19 百田尚樹氏 虎ノ門ニュースについて語る 上念さん降板を受けてか


百田尚樹氏 虎ノ門ニュースについて語る 上念司さん降板を受けてか

★★拡散希望★★
虎ノ門ニュース」はDHCの吉田嘉明会長が、日本のためにと、大金を投じて作った番組。 自社の宣伝のためなどではない!
むしろ誹謗中傷や不買運動などを受け、営業的にはマイナスの方が多い。
しかもビジネス的には大赤字。 だが会長は決して怯まない。
私はそんな彼を尊敬している。

虎ノ門ニュース」のレギュラー陣は、そんな吉田嘉明会長の心意気に打たれて出演している。
同番組に出演することで、多くのメディアから嫌われ、またリベラルの政治家、大学教授、弁護士、コメンテーターたちからも目の敵にされ、様々な活動を制限されることもある。
しかしそれを怖がる者はいない。

(これは言い過ぎか一部フェイクだな。番組は赤字かも知れないが、トータルでは大幅プラスむしろボロ儲けの部類だろう)
DHCテレビの赤字がフェイクというの証拠を出せよ、バカ。
それとも、本社が利益を出したらあかんというのか。
なぜ、私がそのことについて何か言わなければならないのか、
理由を言ってみろ、匿名の腰抜け野郎!

虎ノ門ニュース」が始まった5年前は、YouTubeの再生回数も数万回くらいだった。 スタッフと出演者が頑張り続けた結果、徐々に視聴回数が増え、今では100万回再生も珍しくなくなった。
多くの日本人がこの番組に注目してくれるようになったことが、何よりも嬉しい! 事実無根の名誉毀損発言だな。

Twitter社に開示請求して、裁判してもいいよ。