hakusyuブログ

時事問題とたまに株の研究

8/5 大暴落の株式市場

相変わらずよく売られますね。
円高が進んだからか?
それにしても−500はやりすぎやろ。
増税してる場合じゃないねー。
政府は円高対策しないんだろーなー。
結局−366まで戻したけど。
円がどうにかならない限り
地合いは安定しないだろう。
長期保有銘柄で大きく下げている
追加買するのには良い日だった?

本日の勝手に注目株

バンク・オブ・イノベーション  +299の2421
 恐れ入りました。
*三菱ロジスネクスト +54の1076
 決算に反応。You tubeで推奨。
 結果的に上がりました。予測的中。
バリューコマース −166の1777
 クソすぎる。やっぱり反発ほぼなし。
 明日戻すのか?
 ここは戻りが鈍すぎる。
*カルナバイオ  −60の1995
 とうとう2000円割れ。
 ここはいいIRをなかなか出してくれません。
 SOSEI、オンコリス強かったのにね。