hakusyuブログ

時事問題とたまに株の研究

7/16 今日の株式市場と日経平均

円高の影響か?弱すぎ。仕込む日だったか?
アメリカの利下げも噂され、今後も弱含みか?
ホルムズ海峡閉鎖による石油危機や消費税の懸念もある。
石油株などは安心だが、リスクオフの相場が予想される。

 

本日の勝手に注目株

 

カルナバイオサイエンス(4572) 
 さすが詐欺銘柄。
 ヘボ証券会社が4500円のレーディングを
 発表してからMSワラント
 どっち向いて経営してるんだか。
 今日も次から次へ売りが湧いてくる。
 もうズタボロ。金曜から10万以上の下げ。
 1/3下げました。
 リバるふりをして下げて来る。
 もうお手上げ。っていうか諦めている。
 日経に連動して引受先のメルリリンチ
 および悪徳機関が
 売って来ているような気が。
 今後報われる日が来るのか?
 ほんと社長は悪魔だ。 
SOSEI
 bigIRが出たらしい。
 それにしてもstop高にならない。
 クソカルナの影響か?
富士興産
 1000円割れ。
 そろそろinしたほうがいいのか?
 でも大丈夫かな?
クラウドワークス
 やすい時に仕込んでおけば
 何気にリバル。
 ただ明日以降の地合いがどうなるか。
アエリア
 先週の金曜日気になっていた。
 ちゃんとリバリました。
 要観察。
セレス
 仕込みどきか?